川野辺 秀実 写真展 俺の東北 東日本大震災
2011年8月30日 ~ 2011年9月 4日 ギャラリーしえる
日本写真協会会員の川野辺さんは、広告、写真専門誌に作品を発表してきましたが、今回の震災をきっかけに8回目の個展を決めました。(過去の代表的な個展には、キャノンサロンで開催した「軍鶏」(しゃも)があります。)
今回は、震災から3カ月経ち、瓦礫が半ば取り除かれて、やっと人の想いが形となって残されるようになった東北地方を旅して、物のむこうにある人の想いをしっかりと受け止めたい、そして伝えたいと57枚に及ぶ写真を展示、販売します。
| 主催者・アーティスト | 川野辺 秀実 |
|---|---|
| 開催日時 | 2011年8月30日 ~ 2011年9月 4日 11:00 ~ 18:00 |
| 会場 | 水戸市見川町2434-1 |
| 関連URL | |
| ジャンル | 写真 |
| 備考 | 最終日15:00閉廊、月曜日休廊 |

コメントを書く